遊びとキャンプ、ときどきカメラ
ホテル

【お泊りディズニー】三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをおすすめする4つの理由

 

  • お泊りディズニーでファミリーにおすすめなホテルはどこ?
  • ホテルはなるべく安く済ませたいんだけど…
  • でも、ディズニーまでのアクセスは便利なほうがいい!
うさぎさん
うさぎさん
家族でディズニーランド&ディズニーシーに行くと結構な金額になってびっくりすることありますよね?この記事はディズニーパートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを紹介しているよ!
  • ホテル代を安くしたいならディズニーパートナーホテルがおすすめです!
  • お泊りディズニーで三井ガーデンホテルプラナ東京ベイがファミリーにおすすめな理由3選
  • 【検証】予約はどこがおすすめ?公式サイトが一番安いって本当?agoda(アゴダ)、ホテルズドットコムと比べてみた!

独身時代にはアフター6とかでばんばんディズニーに行ってたけど、年々高くなるパークチケット…

子供料金も今や一昔前の大人料金…(年齢バレるわ)

食事代にお土産代、etc…

お泊りでディズニーしたい!したいけどお財布が悲寂しいっ!!
(スミマセン、感情が高ぶってきてしまいました)

ディズニーで楽しむためにも、せめてホテル代は安く済ませたいですよね?

お泊りディズニー、2デイディズニーを無理なく楽しむために、おすすめのパートナーホテルを紹介します。

ホテル代を安くしたいならディズニーパートナーホテルがおすすめです!

ディズニーパートナーホテルがおすすめな理由

直営のディズニーホテルやディズニー・オフィシャルホテルとは違い、ディズニー・パートナーホテルはディズニーリゾートのエリア外に位置しています。
電車だと、ディズニーリゾートの最寄り駅JR舞浜駅から1駅の「JR新浦安駅」がディズニーパートナーホテル最寄り駅です。

ちょっと離れていますが、運行されているシャトルバスを利用すれば、15分ほどの距離です。
パークで遊び疲れていても、帰るのにそこまで負担にならない距離だと思いますよ。

そして、ディズニー・パートナーホテルの魅力は、ディズニーリゾート公認ホテルなのにリーズナブルに宿泊できて、宿泊者特典がついていること!

引用元:CASTEL

お泊りディズニーで三井ガーデンホテルプラナ東京ベイがファミリーにおすすめな理由4選

 

【おすすめな理由その1】ディズニー公式ホテルなのに圧倒的に安い!!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイはディズニーホテルより圧倒的に安い!!

もう、これに尽きます。

一度はミラコスタやアンバサダーホテルに泊まってみたいけど多分ムリ!!
(現実的な母うさぎ)

うさぎさん
うさぎさん
お金のことが気になって夢の国をたのしめなくなるわ、性格的に…

でもでも、パートナーホテルなら料金のことはそんなに気にせずファミリーで泊まることができます!

【おすすめな理由その2】ディズニーパークまで楽々!予約不要の無料シャトルバスが便利すぎる

三井ガーデンホテル東京ベイにはホテル前からディズニーランド&ディズニーシーまで無料で乗れるシャトルバスがあります。

所要時間は約15分、あっという間にパークに着きます。

✔ ホテル発 ホテル → ディズニーランド →  ディズニーシー着
✔ ディズニーシー発  ディズニーシー → ディズニーランド → ホテル着

朝7:00~10:00の時間帯は10分に1回の間隔でバスが出ています。

お泊りディズニーなら開場前から入場ゲートに並んで気持ちよくスタートダッシュができそうです。

 

【おすすめな理由その3】子供が喜ぶ朝食ビュッフェがアツイ!!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイでは、楽しみになる朝食をコンセプトに幅広い年齢層の方が満足できる朝食を数多く用意してくれています。

特に朝食バイキングでは子供向けの小さなブッフェコーナーがあって、自分で好きなメニューを取ることができる楽しさもあっておすすめ!

ではさっそく見てみましょう。

朝食バイキングは自分で選ぶのが楽しいんですよね。もちろん子供たちもそれは同じ。
カラフルな割れないお皿でパパやママも安心して朝食バイキングを楽しめそう!

テイクアウトの際は専用容器に入れることがルールです。(1回限り)
テイクアウトしたお料理はお部屋で食べてくださいね。

見ているだけで楽しい気分になれる『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』の朝食ブッフェでディズニー前に元気をチャージしちゃいましょう!

【おすすめな理由その4】ポップなお部屋で気分UP!ディズニー気分を盛り上げよう!!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの客室はとってもポップ♪

それぞれのお部屋にコンセプトがあって見ているだけでワクワクしてきそう!

コンセプトは自然に関係するこの4つ!フルーツ、海、草原、大きな樹(ターゲットはファミリーって感じですよね)

うさぎさん
うさぎさん
子供たちに見せたらダントツで『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイがいい!』って言ってました~。子供心をくすぐるデザインでお泊りディズニーの気分をさらに盛り上げてくれそう!

さらにロビーにはキッズロビーがあって子供たちのちょっとした遊び場になってます。(すべり台デビューにぴったりのサイズ感)

 

さらにフォトスポットもありました。もう、家族の思い出作りにはピッタリって感じです。

引用元:公式サイトより

うさぎさん
うさぎさん
他にもフォトスポットがたくさんあるんだって~


かばさん
かばさん
パーク以外でも思い出を残す作戦か。ニクイこと考えるな、三井…

さらに独立洗面台に、広いバスルームもあってファミリーでも使いやすい!

【検証】予約はどこがおすすめ?公式サイトが一番安いって本当?

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの宿泊費を同じ日で調べてみたよ!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、どこで予約する?

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ当サイトからのご予約が最もお得です!

公式サイトに行くと☝が出てきます。(本当かな~??三井さんスミマセン)

わが家の場合、大人2人、小学生2人。日本の典型的な家族構成です。

ちなみにすべて6月1日から1泊とします。

さて、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊費用が一番安かったのは?
結果発表~~~!!!
(ドゥルルルルルルルルル~~~) ←太鼓の音

第1位 agoda                21,600円

第2位 ホテルズドットコム  23,496円

第3位 公式サイト        29,240円

ちなみに全て、バルコニーフォースというお部屋で予約した場合の金額です。

いかがですか?

公式サイト、ぶっちぎりで高いです。(三井さん、スミマセン)

調べてみて分かったことですが、公式サイトの場合、小学生以上になると大人と同じ料金がかかってしまうそうです。

未就学児だと大人の人数と同じだけ添い寝ができるそうなので料金がかからないそうです。(ホテルに直接電話して聞いたので間違いありません)

ホテル予約サイトだと、大人2人子供2人だろうが、大人4人だろうが同じ料金になりました。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイはファミリーにおすすめ!

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは安く泊まれるホテルとしてファミリーにおすすめできそうです。

無料のシャトルバスや思い出作りのフォトスポット、さらに7階にはオーシャンビューの大浴場まであります!

お子様が未就学児であれば公式サイトからの予約でもいいですが、小学生以上のお子様がいるご家庭ではagodaでの予約が一番安いです

私は10泊ためて1泊サービスを狙っているのでホテルズドットコムで予約します♪

みなさま、楽しいお泊りディズニーを過ごして下さいね。

 

【お泊りディズニー 】ホテルエミオン東京ベイのレビュー金額大公開!口コミ評判は? ディズニーを2dayで行く予定だけど、どのホテルを選べばいいのか分からない。 家族で行くので、ホテルはなるべく安い...
【クーポン付き】キッザニア4歳でも楽しめるお仕事と大変だったお仕事は?キッザニアって何歳から楽しめるの?この記事は4歳の女の子が実際に体験して楽しめた仕事、少し早かった仕事を紹介しています。キッザニアにお得に行けるクーポンもあります!大人顔負けの真剣な表情を見ることができる貴重なお仕事体験キッザニアへ家族で行ってみるのはいかがでしょうか?...