遊びとキャンプ、ときどきカメラ
ホテル

【2022】カップルにおすすめ!!熱海のプール付きホテルまとめ5選

そろそろ夏休みの計画を立てる人も多いですよね?

今年の夏は感染対策をしながらの計画を考えている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、カップルにおすすめ!熱海のプール付きホテルをご紹介します!

  • 海水浴はたくさんの人で感染が心配…感染対策をして安全に楽しみたい!
  • 人混みを気にせず海水浴やプールを楽しみたい!
  • ムード満点!ラグジュアリーなホテルに泊まってみたい!

\家族向けのプール付きホテルをお探しの方はこちらへどうぞ/

【2022】家族旅行におすすめ!熱海のプール付きホテルまとめ5選\7/12.13は年に一度のAmazonプライムデー!!/ 今や年代を問わず人気の熱海ですが、ホテルのプールもアツイのを知っていま...

カップルにおすすめ熱海のプール付きホテル

2人の世界にどっぷり入り込める一棟貸し切り型のホテルから、雰囲気抜群でリーズナブルなホテルなど。

ホテル選びを2人でするのも楽しそう♪

全客室露天風呂付!リブマックスリゾート熱海シーフロント

2018年にグランドオープンした「リブマックスリゾート熱海シーフロント」は、

東海地方で売れた宿ランキング代2位に入ったほど人気のホテルです。

特にアクセスの良いビル型のホテルからはイメージできませんが、屋上には360°

オーシャンビューのインフィニティプールがあります。

夕方から夜にかけての景色は絶景♪

俳優の山本 裕典さんをイメージキャラクターに起用し若い層に特に人気がありますが、

アクセスの良さや、全客室露天風呂付などファミリー層にもおすすめです。

また、全室シモンズ製のベッドを導入し疲れた体を心地よく癒してくれます。

 

一棟貸しで完全に二人の世界♡UMITO VOYAGE ATAMI

インフィニティプールが付いたお部屋は1日1組限定です。

客室は全部で5つしかないため騒がしく感じることもなく、ゆったりと過ごすことができます。

空気の澄んだ晴れの日には伊豆大島をはじめ、利島・新島・神津島・三宅島・御蔵島・八丈島の伊豆七島を眺めることができます。
都会の喧騒から離れ、潮の香りを感じる優雅なひと時をお過ごしください。

 

高台に位置しているので、相模湾を独り占めしたかのような絶景を堪能できます。

贅沢すぎるインフィニティプールは海と一続きになっていて誰の目も気にせず完全に2人の世界に。

これ以上ないくらい贅沢な時間を2人で過ごすことができそうですね♪

【公式】UMITO VOYAGE ATAMI

アカオロイヤルウイングで心から寛ぐリゾート体験

カップルで熱海へ旅行するならアカオロイヤルウイングがおすすめ。

相模湾を一望できる全室オーシャンビューはもちろん、開放的な屋外プールの他、

ホテルの真下には宿泊者限定で専用ビーチが用意されています。

天気の良い日には、自然の魚たちと泳ぐことも。

また、ロイヤルウイングは温泉が魅力的。

海と一体になったかのような開放感のある温泉は、特別な日をさらに盛り上げてくれます。

星野リゾート リゾナーレ熱海

一度は泊まってみたい星野リゾートのホテルです。

色々なイベントがあって飽きさせない工夫が随所に見られます。

屋上にある「ソラノビーチ ブックス&カフェ」はまさに、空に浮かぶビーチ!!

白砂が敷き詰められた空間でゆったりとした時間を過ごせます。

そして静岡県で作られたクラフトビールや厳選された缶詰を楽しむことも♪

ソラノビーチ books&cafe

開放的な天井と窓でプールはとても明るく、大きなテラスに出ることもできます。

屋内プールなので天候に左右されないのも嬉しいポイント。

 

温泉とプールを2人占め♡、新かどや 特別室「光」で過ごす贅沢な時間

熱海の癒(ゆ)新かどやには、特別室「光」があります。

「光」は、熱海の景色が一望できる高台に位置したロケーションで、露天風呂とプライベートプールが付いています。

最大8名様まで宿泊できるので、2人で泊まるのは究極の贅沢♪

(お値段がちょっと一般人には手が届かないので個人的にはグループで行きたい旅館です)

温泉が人気で、テレビの収録でも使われる有名な旅館だそうです。

情緒ある雰囲気は温泉メインのカップルにおすすめの旅館ですね。

【公式】熱海の癒 新かどや

 

熱海の温泉とプールで2人の思い出作り♪

カップルにおすすめのホテル・旅館はいかがでしたか?

お手頃価格なものから贅沢なものまで、熱海には趣向を凝らしたホテルや旅館がたくさんあります。

どのホテルで過ごしても、2人の思い出に残る素敵な日を過ごすことができそうですね♪

また、これからの季節は花火のハイシーズンを迎えることもあり毎週のように花火大会が開催されます。

お部屋から花火が見えるホテルや旅館も多いので、ぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

【熱海海上花火大会】花火が見えるおすすめホテル7選+花火大会予定表2023今年こそ花火大会を見に行きたい!! たくさんの人が、目の前で大玉の花火を見たいと思っていますよね? 東京の花火大会は開催され...
【熱海海上花火大会2023】おすすめ穴場スポット11選まとめ記事通年通して楽しめる熱海の花火大会ですが、ハイシーズンはたくさんの人で賑わいます。 できれば人混みを避けて花火観賞したいですよね? ...
【まとめ】家族旅行でおすすめなディズニーパートナーホテル3選こんにちは、うさぎです。 お泊りディズニーや2Dayディズニーを考えたときに必ず調べるのがホテルですよね。 今回はおすすめのディズニ...