遊びとキャンプ、ときどきカメラ
お得

\簡単/スマホからauスマートパスプレミアム解約方法~アプリでは解約できない

auスマートパスプレミアム iPhone 簡単解約方法 アプリからは解約できません

お得がいっぱいの『auスマートパスプレミアム』ですが、あまり使わなかったために

解約したいと思う方もいますよね。

この記事では、30日間の無料体験で解約しようと思っている私が簡単に解約できる方法

画像を追って説明します。

  • 「auスマートパスプレミアム」の方法が知りたい
  • アプリからは解約できない

 

\30日間の無料キャンペーンの申し込みはこちら!/
auスマートパスプレミアム

月額499円(税抜) 初回30日間無料!

「auスマートパスプレミアム」の解約方法

『auスマートパスプレミアム』はアプリから解約することができません。

アプリで解約しようとしていた方は、こちらのページからauスマートパスプレミアム公式ページ

から退会手続きに進んでください。

(退会の手順はこちら↓)

スマートフォンでauスマートパスプレミアム公式ページ

こちらのページに入ると上記の画面になります。

画面を下にスクロールすると下記の画面になります。

入会・退会へ進みます。

 

もう一度、退会へ進みます。

さらに、退会へ。

 

チェックボックスのある確認ボックスが出てきますが、スルーで下へ進みます。

 

そして最後に退会するクリックします。
注意:ここを押すと戻れません

 

すると最後に、退会完了のボタンが出てきますのでそちらをクリックで終了になります。

お疲れさまでした。

以上で「auスマートパスプレミアム」の退会手続きは終了になります。

やっぱりお得!!「auスマートパスプレミアム」は30日間無料キャンペーン実施中!

グルメ系のクーポンや、雑誌の読み放題、エンタメ、さらにはキッザニアの1人/1,000円

OFFが何度でも受けられるなど、お得しかない「auスマートパスプレミアム」。

無料期間30日を余すことなく使って無料キャンペーン中に解約するために、事前に解約方法を知っておくと安心ですね。

\30日間の無料キャンペーンの申し込みはこちら!/
auスマートパスプレミアム

月額499円(税抜) 初回30日間無料!

 

キッザニアユーザーであれば30日の無料期間が終わっても『auスマートパスプレミアム』会員であるメリットは十分にあります。

また、80冊以上の雑誌を499円の会費だけで読めるのもauスマートパスプレミアムならではの特典です。

さらに、普段使いのコンビニなどお得なクーポンも使い切れないほどたくさんあります。

auスマートパスプレミアムのすごいのはauユーザー以外でも同様のサービスが受けられること!

30日間の無料キャンペーン中だけでもたくさんのメリットがあるので、この機会にぜひ

登録してみてくださいね。

※無料期間中の退会も忘れずに。

 

\主婦向け雑誌が無料で読みたい!/『auスマートパスプレミアム』に登録してみた! そんな方におすすめなのが『auスマートパスプレミアム』です。 キャンペーン実施中で今なら30日間無料体験ができちゃいます!...
【簡単登録で最大6,000円OFF!】キッザニア東京をお得に予約する方法7選! 分かります…しかも、半日での価格にしては高いですよね。 でも大丈夫!実は、クーポンや割引券を使えばかなりお得にキッ...
【クーポン付き】キッザニア4歳でも楽しめるお仕事と大変だったお仕事は?キッザニアって何歳から楽しめるの?この記事は4歳の女の子が実際に体験して楽しめた仕事、少し早かった仕事を紹介しています。キッザニアにお得に行けるクーポンもあります!大人顔負けの真剣な表情を見ることができる貴重なお仕事体験キッザニアへ家族で行ってみるのはいかがでしょうか?...